お客は自分が欲しいものをわかっていない。

「私の一消費者としてのお買い物体験をベースにした本です」
今回の本は、最近のお客様の購買心理について、私の日常を切り口に、42個のコンテンツをご用意しました。
お客様の心理・マーケティングを今よりもっと身近に感じてもらい、自分の仕事に「軸」を作っていただる本です。
「軸」ができれば、お客様の声に踊らされることなく、マーケティングトレンドに振り回されずに、落ち着いて、仕事に取り組むことができるからです。

内容例

1 肌が触れ合う距離感の心理
2 気遣いの量の法則
3 個人の感覚、共感の心理
4 間違った課題認識の法則
5 ピュア純度、判断の心理

…上記ような心理・法則が42個、紹介されています。

出版年
2012年12月
出版社
クロスメディア・パブリッシング
形式
A6版 約188ページ
著者
齋藤孝太
定価
1,380円(本体+税)
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