コンサルティング

「10年顧客戦略」を現場に根付かせる

SISのコンサルティングの目的は、10年間ずっと来てくれるお客様を増やし続ける
「10年顧客・CRM戦略」をお店の現場に根付かせることです。

10年顧客・CRMの推進、現場の仕組み化の構築にあたって大切な「現場の未来像の決定」「10年顧客・CRM推進の活動内容の創造・書面化(マニュアル等)」「10年顧客推進の現場の教育体制の確立・ツール整備」「現場チームPDCAの仕組み構築」等をクライアント企業様のみで進めると、かなりの時間と手間がかかるのはもちろん、運営段階で中々うまくいかない現実があります。

SIS齋藤がプロジェクトに入らせていただくことで、10年顧客の導入に時間があまりかからず、導入後も現場がスムーズに受け入れてくれる現実を創ります。途中でプロジェクトが止まることもありません。これまで10年顧客・CRMを各企業で進めてきたことでわかった、10年顧客の仕組みづくり、各種フォーマット、推進の順番、スケジュールの勘所をお届けします。

Pocket