教育-old

ベーシック教育と、オリジナル教育の2種類をご用意しております。

ベーシック教育

お客様育成・CRMをテーマに、店舗ビジネスの現場リーダー(店長)・サブリーダー・スタッフ向けに、全5回(1回3時間)の教育研修をお届けします。

お問合せから教育実施までの主な流れ

1.お問い合わせ

お問合せフォーム、またはお電話(03-6231-1885)にてお問い合わせ下さい。

2.ご相談・提案

御社の現状・これからの改善テーマについて伺い、お客様育成・CRMの教育プランをご提案します。

3.教育の実施(内容・期間・費用)

実際にプロジェクトを実施いたします。

オリジナル教育プログラムの構築

お客様育成・CRMによる現場改善・仕組み化の中心になる現場の人材育成を今よりも充実させるために、クライアント様オリジナルの教育プログラムを構築します。各企業様オーダーメイドで創り上げていくことで、企業独自の人づくりで、競合との差別化を図ります。
具体的には、「人材育成の基本方針・推進手順」「人材育成の体系・教育体制」「教育テキストの制作」「研修担当者向けの教育」「現場PDCAの仕組み構築」「現場ノウハウの収集・コンテンツ化 ・教育進化」までを行います。

お問合せから教育実施までの主な流れ

1.お問い合わせ

お問合せフォーム、またはお電話(03-6231-1885)にてお問い合わせ下さい。

2.ご相談・提案

御社の現場の現状・これからの改善テーマについてお伺いし、お客様育成・CRMの人材育成を推進した場合のメリット・デメリット等、ざっくばらんにお話しができればと思います。ご希望がありましたら、人材育成コンサルティングの計画を立案します。

3.コンサルティング計画およびプロジェクト内容のご提示

ご相談内容を踏まえて「お客様育成・CRM」の現場の人材育成をクライアント様でどのように進めた方が良いのか、コンサルティング内容を書面でご提案します(御見積書も添付)。ここまでは料金はかかりません。

4.ご契約

秘密保持契約およびコンサルティング契約書を締結致します。

5.プロジェクト実施

実際にプロジェクトを実施いたします。