(2017年3月8日 マーケティング研究協会セミナー会場)
マーケティング研究協会様主催で、「他店との競争時代」から「顧客との共感・共有をめぐる競争時代」へ、今後の店舗の現場戦略を描く上で重要な3つのポイント、考える店舗に導く新しいPDCAマネジメント、考える店舗の仕組みを創るためのサポート施策等、これからの時代(=縮小時代)のお客様育成・CRMのヒントをお届けしました。
過去のオープンセミナー
(2017年3月8日 マーケティング研究協会セミナー会場)
マーケティング研究協会様主催で、「他店との競争時代」から「顧客との共感・共有をめぐる競争時代」へ、今後の店舗の現場戦略を描く上で重要な3つのポイント、考える店舗に導く新しいPDCAマネジメント、考える店舗の仕組みを創るためのサポート施策等、これからの時代(=縮小時代)のお客様育成・CRMのヒントをお届けしました。