店長・スタッフ向け著作

同じお客様に通い続けてもらう! 「10年顧客」の育て方

お店に10年通い続ける「10年顧客」が育っていくお店は、売上が安定します。
離脱するお客様よりも、新しく育っていくお客様の方が多いので、お客様の数が年々増えていくからです。そのために具体的にどんなことをすればいいのか、現場のノウハウを書きました。お店の売上はずっと通ってくれるお客様が何人いるかで決まります。

章立て

第1章 「10年顧客」を育てよう!
第2章 お客様と心の距離が近くなる!「売場」[cft format=0]
第3章 お客様が本音で話してくれる!「接客」
第4章 お店の想いを伝える!「ツール」
第5章 お客様にトコトン楽しんでもらう「イベント」!
第6章 10年顧客を育てる「チーム」

出版年
2015年4月
出版社
同文舘出版
形式
A6版 約220ページ
著者
齋藤孝太
定価
1,500円(本体+税)

10年顧客を育てる現場ノウハウをお届けした本です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る