経営者・事業責任者向け著作

なぜ、CRMは店舗の売上アップに繋がらないのか?


なぜ、CRMは店舗の売上アップに繋がらないのか?
to_amazon

今までの顧客育成/CRM(顧客育成マーケティング)関連本は、主にCRMシステムについての本でした。今回は、CRMの現場で店長・スタッフがすぐに使える、25のマーケティングメソッドを紹介した、今までにない本です。

顧客育成/CRMは、現在多くの企業で実施されていますが、その殆どが成果に繋がっていません。その原因はマーケティングです。
今回の本は、顧客育成/CRMを導入して成果が出ていない方々、今後導入を考えている方々に向けて書いた、顧客育成/CRM分野のマーケティング本です。

出版年
2007年2月
出版社
日刊工業新聞社
形式
A5版 約170ページ
著者
齋藤孝太
定価
1,680円(本体+税)

私の処女作です。懐かしいですね。完売で後継本が2011年2月に出ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る