6/26(月)開催『ブランド体験(顧客体験)基礎講座』
~人間の感情に焦点を当てたブランド体験の創造~
顧客体験の量を増やしてファンを育てるカスタマーサクセスセミナー開催のお知らせ
このセミナーでは、ブランド体験を通じて顧客の感情と感覚を刺激し、
ブランドのファンを育てる方法について学びます。
弊社代表の齋藤孝太が登壇させていただきます。
セミナーのメリット
・ブランド体験(顧客体験)の本質をごく短時間で学べる
・これまでのブランディング理論の着眼点、発想がガラリと変わる
・D2Cやブランドコミュニティなどで重要な「ファン」との関係性を理解できるようになる
・具体的な事例を学ぶので自社に応用しやすい
・その他
セミナー内容
1.ブランディングにおけるブランド体験(顧客体験)の位置づけ
2.ブランド体験の定義
3.ブランド体験はブランド認知と比べると理解が高まる
4.ブランド体験の設計とゴール
5.顧客接点での活動ポイント
6.パネルディスカッション&質疑応答
開催日程
2023年6月26日(月)18:00~19:00(予定)
開催方法
オンライン(Zoom)
参加対象者
事業マネージャー、マーケティング担当者、企画担当者
講師
水野与志朗さん(株式会社ビーエムウィン代表/CRMコンサルタント)
齋藤孝太(株式会社SIS代表/CRMコンサルタント、ファンを育てる専門家)
参加費
無料
お申し込み方法
こちらのセミナーは終了いたしました。
このセミナーはブランド体験の重要性を理解し、
顧客との繋がりをより深めるためのヒントを得る絶好のチャンスです。
この機会にブランドのファン育成につながる新たな知識とアイデアを得てください。
みなさまのお申込みをお待ちしています。
注意事項
・参加者の方々の個人情報は、セミナー実施の目的以外には使用いたしません。
・本セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。
・本セミナーの録画・録音は禁止とさせていただきます。
・講師からのアドバイスはあくまで一例であり、その結果について主催者・講師は一切の責任を負いません。