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2020年2月15日(土)・16日(日) 『10年顧客 現場塾』

『10年顧客 現場塾』とは

「10年顧客戦略」は、10年にわたってお客様にずっと通い続けてもらい、お客様の数を安定的に増やす仕組み・基盤づくりです。
「10年顧客現場塾」では、10年顧客を育てる「基本的な考え方」「接客」「売場」「イベント・販促」「コミュニケーションツール」を丸2日間かけてじっくり学んでいただき、お店の現場に10年顧客を育てる仕組みが根付くことを目的としています。

こんな方におススメします

1. 店舗ビジネス(小売/サービス)の経営層・本部スタッフ・教育部門・スーパーバイザー・店長の皆さん
各店舗の売上を上げたい、お客様育成をお店の現場で中長期で進めたい、お客様育成をお店の現場の皆さんに理論的に指導したい方におすすめです。

2. メーカーの小売サポート部門・教育部門・直営店部門の皆さん
小売店への提案を強化したい、リテールサポートを今以上に強化したい方におすすめです。直営店のマーケティング・販促・教育を進める方におすすめです。

3. 商店の経営者/店長の皆さん
自分のお店の現場を活性化して売上をアップしたい・安定させたい、店長として固定客を増やしてお店をもっと繁盛させたい方におすすめです。

4.コンサルタント・研修会社・広告代理店・SP会社・システム会社の皆さん
店舗ビジネス(小売/サービス)を対象にコンサルティング・教育・企画提案をしている会社の方におすすめです。

講座の内容

1日目

1.お客様育成の基本(A4版テキスト約26P)

「小売ビジネスの市場変化」「固定客育成から10年顧客育成へ」「10年顧客のイメージ・10年の理由」「10年顧客の現場3大要素」「10年顧客の現場未来像・現場活動・現場管理の勘所」

2.接客(A4版テキスト約28P)

「基本」「挨拶・アプローチ」「コミュニケーション・ヒアリング」「商品紹介」「クロージング」「会計時」

 

2日目

1.売場づくり(A4版テキスト約34P)

「基本」「店前の演出」「店内案内・サイン」「プレゼンテーション売場」「ボード・ポスター」「POP」

2.コミュニケーションツール(A4版テキスト約46P)

「基本」「新規獲得ツール」「固定客育成ツール」「固定客維持ツール」

3.イベント・販促(A4版テキスト約22P)

「基本」「新規獲得のイベント/販促」「固定客育成のイベント/販促」「固定客維持のイベント/販促」

開催概要

日程  2020年 2月15日(土)・16日(日)
(全日10:00~17:00)
定員 8名様限定(先着順になります)
講師 齋藤孝太(SIS代表)
料金 お一人様 2日間合計 58,000円(税込)
開催地 東京都中央区日本橋人形町周辺です。

企業ごとの個別対応について

1社7名以上の場合、日程・場所等の個別対応が可能です。
※料金は、[人数]×58,000円(税別)になります。

講座の内容等、質問があれば、お気軽にご連絡ください。

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