低価格で勝負しない、高い価値をお客様に届ける店舗ビジネスでは、固定客の育成は必須でさまざまな取り組みをしている企業が多く、実際に効果が出ていることもあるでしょう。
そんな中で、さらに事業を安定的に伸ばしていくために、お客様の数を安定的に増やしていくために、どんなことが大切になるのか?
その1つの答えとして「同じお客様に10年間ずっと通い続けてもらう!10年顧客戦略」があります。
10年顧客という新しい理想の姿、導入の肝、仕組みとして現場に根付かせる方法を講演で語ったCD(音声)でお届けします。
内容 | ◇10年顧客の必要性 ◇10年顧客で唯一大事な「顧客接点」 ◇10年顧客の仕組みづくりのポイント ・1.現場未来像の構築 ・2.現場活動の型の創造 ・3.現場オリジナル教育の実施 ・4.現場計画-実践-振り返りの導き方 ・5.現場成功事例の共有と再現性 ・6.現場スタッフの成長・評価 |
解説 | 齋藤 孝太(株式会社SIS 代表取締役) |
仕様 | 音声CD 約50分 1枚 |
料金 | 5,000円(税込・送料込) |
購入方法 | 下のボタンを押して、申込フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。 折り返し、振り込み口座番号などご連絡差し上げます。 |