リアルビジネスの顧客戦略(CX・CRM)について、お役立ち情報をお届けしています。
特集記事
コラムは読みやすい反面、体系的に何かを伝えることができません。
リアルビジネスの顧客戦略(CX・CRM)について、テーマを絞って、特集記事を書きました。内容は長めで、読むのに15分~30分くらいかかりますが、ぜひご覧ください。
コラム
「そもそも、リアルビジネスにおいて、顧客戦略(CX・CRM)って何だろう?」「顧客戦略が進む会社、なかなか進まない会社、その違いは何だろう?」そんな疑問について、いろいろなテーマで、コラムを書いています。ぜひ、ご覧ください。
ダウンロード
顧客戦略(CX・CRM)の過去のセミナー資料をダウンロードできます。
数年前の資料もありますので、前提条件が古い場合がありますが、参考になればと思い、公開しています。
ダウンロードには、ご登録が必要です。
登録いただいたメールアドレスには、顧客育成・CRMに関するお知らせを送らせていただきます。(コンサルティング会社の方々はご遠慮ください。)