掲載誌 ドラッグストアを読者に抱える月刊誌「月刊マーチャンダイジング」(2012年2月号) 2015.08.16 by SIS事務局 0 「生涯顧客化づくり」をテーマに、「アクション1:見込客を新規顧客に育成する」「アクション2:新規顧客を再来店客に育成する」「アクション3:再来店客を固定客に育成する」という3つのアクションを売り手の想いを見える化するという観点でお届けしました。 「月刊マーチャンダイジング」のサイトへ こちらの記事も読まれております 顧客戦略の仕組み化、3条件と7ステップ「3年間でリピーター倍増を実現する繁盛店の極意」セミナー顧客囲い込み(=お客様育成)を実現する!販売強化の仕組みづくりセミナーVol.44 そもそも接客は必要か?「10年顧客の育て方」セミナー