セミナー募集中のセミナー

このデジタル社会で、付加価値を高め続ける!「LTV最大化、仕組み化セミナー」

LTV最大化仕組み化セミナー

「実践!LTV最大化」の出版を記念して、7年ぶりにリアルセミナーを開催します。
セミナーテーマはLTV最大化の仕組み化です。
多くの企業では、デジタル社会が広がる中で、企業・ブランドの付加価値を高め、LTVを最大化する取り組みを進めています。それは素晴らしいことなのですが、それぞれの取組が断片的なものになってしまい、残念ながらLTV向上には繋がっていますが、LTVが最大化しているとは言い難いのではないでしょうか。
今回は、LTV向上の取組を大きな器で捉え、位置付け、拡大再生産に向かうように、LTV最大化の仕組み化をテーマにセミナーを行います。

「実践!LTV最大化」を読んでいただけた皆さん、「リアル販売のLTV」に興味がある皆さん、ぜひご参加いただけたらと思います。定員は20名ですので、お早目に申込みください。

セミナー内容

1. これからの社会「デジタル社会(デジタル販促、デジタルマーケティングとの違い)」
2.LTVの位置づけが変化、LTVの効果・魅力
3.LTV最大化の成功ポイント「現場への落とし込み」
4.LTV最大化の実践事例「モーターサイクル」「化粧品」「飲食」「スポーツクラブ」
5.LTV最大化の仕組みの創り方

①企業・ブランドの理念(ミッション)
②LTV最大化の現場の未来像/ KPI設計
③LTV最大化の活動の見える化(活動マニュアルなど)
④LTV最大化の教育・研修(Eラーニング)の展開
⑤LTV最大化の活動(接客・売場・イベント・ツール)計画の作成
⑥LTV最大化の活動のチーム実践
⑦LTV最大化の振り返り・改善
⑧LTV最大化の活動事例の共有
⑨LTV最大化のスタッフ評価

講師
講師 齋藤孝太

齋藤 孝太(さいとう こうた)
株式会社SIS 代表取締役
顧客育成コンサルタント

1973年生まれ、日本大学法学部卒業。大手メーカーの小売支援の企画立案・店頭活動マニュアルの作成、販売現場の売上アップ支援の経験を活かし、2004 年独立して20 年目。企業の持続的な成長のために、「ファンを育ててLTVを高めること」が欠かせないという考えから、ファン育成/LTV 向上の戦略立案、仕組み/ 組織作り、人材教育(講演、研修など)を行い、ブランド・企業、販売員・営業社員のファンづくりを支えている。クライアントは大手化粧品メーカー、バイクメーカー、プライベートスポーツジム、ハイジュエリーブランド、、メガネチェーン、釣具メーカーなど多岐にわたる。「ファン=生涯に渡ってお付き合いする顧客」と捉え、企業の現場に馴染み、日々の
実践が進化し続けることを大切にしている。著書に『いる接客、いらない接客』『お客
は自分の欲しいものをわかっていない』(クロスメディア・パブリッシング)、『One
Team×顧客戦略』(同友館)などがある。

セミナー概要

  • 日程:2025年2月20日(木)13:30~16:30
  • 会場:東京国際フォーラムG504(千代田区丸の内)
  • 料金:1名5,000円(税込)
  • 主催:株式会社SIS

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