(2010年1月28日 東京国際フォーラム)
顧客育成/CRMの仕組み・システムがどんなに良くても、 “現場の人”に、高いモチベーションで、真摯に取り組んでもらえなければ、具体的な成果(=継続的な売上アップ)に繋がない現実があります。
このセミナーでは、顧客育成/CRMの「運用の精度アップ」に欠かせない、“現場のモチベーションアップ”に焦点をあて、その具体策についてさせていただきました。
現場のやる気に焦点をあてたセミナーで、私の中では挑戦でした
(2010年1月28日 東京国際フォーラム)
顧客育成/CRMの仕組み・システムがどんなに良くても、 “現場の人”に、高いモチベーションで、真摯に取り組んでもらえなければ、具体的な成果(=継続的な売上アップ)に繋がない現実があります。
このセミナーでは、顧客育成/CRMの「運用の精度アップ」に欠かせない、“現場のモチベーションアップ”に焦点をあて、その具体策についてさせていただきました。
現場のやる気に焦点をあてたセミナーで、私の中では挑戦でした