サービス 基本的な考え方 企業・組織のファンづくりは、基本的に「ファン育成ピラミッド」をベースに考えています。 コンサルティング 「人を中心としたファンづくり」について、6つの要素を切り口にしつつも、企業においてどの部分が肝で、どこから動かすと良いのか、ディスカッションしながら進めるのが、SISのコンサルティングです。特定の型にあてはめないのが、特徴です。 教育 個々のクライアント企業の現状・業界の状況に合わせて、ファンづくりの教育を行っています。化粧品、エステサロン、アパレル、ジュエリー、バイク、釣具、写真、プライベートスポーツジム、居酒屋、携帯電話、新聞販売、ショッピングセンターなどで実績があります。 講演 業界・参加者に合わせた、ファンづくりの講演を行っています。B2Cリアルビジネスを対象に、経営層・本部スタッフ向け、顧客接点のリーダー・スタッフ向けなどに講演を行っています。